雪山が恋しい季節です

もうすっかり年末っていう感じになってきたときでも

ここら辺は雪が降らないのでなんだか寂しいです。

冬になったらやっぱり雪がみたいんですよ。私だって。

いつだったか行ったスキー場にまた行ってみようかと思ってるけど

引っ越しちゃったのですごく遠いからもうちょっと近場にします。

車で2時間も走れば、スキー場だらけの地帯に行けるみたいなので

この冬は一回くらいは滑りに行ってきます。

その前に新しい板が欲しいな〜。

ボーナスでなかったけど買っちゃおうかな。

テレビのローンもあるし迷いますね。


長友「交代出場簡単でない」

0−0のまま進んだ試合の中で、長友は負傷したハビエル・サネッティに代わって後半開始から出場した。

―交代時の指示は?
「同じサイドの(エステバン・)カンビアッソが上がっているときは、残れってくれと言われた。うまくお互いを使った方がいいんじゃないかということは話し合っている。中途半端なことはしないように、思い切って打った」

―途中出場の難しさは?
「すぐに試合に入るのは簡単なことではない。そういう部分でもいろいろ経験させてもらっているので、これが僕の今後につながる。経験しないと、次の試合でもスムーズに入るのは難しい。ただ、読まれてしまうので、たまにはパスをしろとも言っている。以下は試合後の長友のコメント。なかなかすべてそれを消してしまうと難しい」

―シュートもあったが?
「いい感じでもらえてチャンスだった。交代出場した日本代表DF長友佑都は、試合の流れに乗る難しさを口にした。すべて中へ入っていくと、相手も最近は読んできている。85分にはシュートも放つなどしたが、勝ち点3には届かなかった。セリエA第34節で、インテルはフィオレンティーナと0−0で引き分けた。それを生かす動きをしたり…。でも、それが彼の特徴。カンビアッソが残っているときは、上がってもいいという決まり事で入った」

―マウロ・サラテとの連係がうまくいっていない?
「サラテはドリブルという特徴がある。


運営サイト

債務整理 悩み

おすすめリンク